雨の備忘録

Kドルヲタクの備忘録、兼まとめブログ

韓国美容系ユーチューバーおすすめ5選

みなさんこんにちは!

美容・コスメヲタクの私はYoutubeでよくメイク動画を漁っています

 

そして最近は

韓国人ユーチューバーにハマってる

 

韓国の方のビューティー動画はメイクや編集がとにかく凝っていて

f:id:beauty_inside:20180504133836j:plain

f:id:beauty_inside:20180503132648j:plain

韓国語がわからなくても見ているだけで楽しめる

 

ということで、今回は私がいちおしする韓国人ユーチューバーをご紹介します!

 

PONY Syndrome


Glowy Coral Makeup (With Subs) 촉촉 코랄 메이크업

言わずと知れた韓国の有名メイクアップアーティストPONY

メイクの完成度がかなり高くて、キャンメイクのようなプチプラコスメの使用率も高いのでとても参考になります!

 

彼女のチャンネルで一番の再生回数を誇るテイラースウィフト風メイクはもはや芸術レベル


Taylor swift transformation make up (With subs) 테일러 스위프트 커버 메이크업 

 

lamuqe


JPN/VIET SUB 🌟눈이 빛나는 봄🌸코랄 메이크업 (ft.필러&볼살 리프팅 방법)

こちらもチャンネル登録者数が100万人を超える韓国の人気ユーチューバーです!

日本語字幕付きの動画もアップされています

 

メイク動画の中でも、ラミュク整形医科 シリーズは特におすすめ!

相談者のお悩みにあわせてラミュクさんが整形メイクを施す人気企画です

この動画を見てノーズシャドウの重要性を痛感した...


JPN SUB [라뮤끄 성형외과] 사각턱, 무쌍 쌍꺼풀 성형 메이크업 (ft. 힙한 인스타 셀럽st) | LAMUQE

 

KINDA COOL 아영


MY DAILY LILAC MAKEUP🦋 라벤더빛 블러셔와 립 | kinda cool

アヨンさんの動画はVLOGやHAULがとにかくおしゃれ

編集技術が随一でアーティストのPVを見ているような感覚になります〜

 

インスタグラムの雰囲気も素敵なのでぜひチェックしてみてください!

www.instagram.com

 

조효진 Hyojin


‘Sephora RedLip Makeup’ with Eng Sub :: 인스타그램 흑발 레드립 메이크업 (feat.세포라베스트템)

サムネの美人度、超スーパーミラクル素晴らしくないですか?!

ヒョジンさんは特に可愛い系から綺麗系まで守備範囲が広くて見ていて飽きません

 

メイクによって雰囲気が全然違うスゴイ


겁나쉽고간단) 그냥 슥슥 바르면 끝나는 쉽고 간단한 체육대회&페스티벌 메이크업 (feat.올로드샵 저렴이템)

 

cococho 코코초


ENG) 안경 쓰면 더 예쁜 안경 메이크업🍑 ( +안경 자국 팁! ) | 코코초

THE・韓国美女!!というようなメイクが好きな方におすすめのチャンネルです

派手すぎず地味すぎないメイクの色使いがめちゃくちゃ参考になります

 

韓国アイドルのメイクシリーズも特徴を掴んでいて完成度が高い

男性アイドルのメイク動画なんかも面白いのでぜひチェックしてみて下さい〜


(ENG)레드벨벳 슬기 피카부 뮤비 메이크업 Red Velvet Seulgi 'Peek-A-Boo' MV ✧ Half Makeup | 코코초

 

以上、私がオススメする韓国美容系Youtuberでした💛