雨の備忘録

Kドルヲタクの備忘録、兼まとめブログ

【プデュ48出身メンバー所属】EVERGLOWメンバーのプロフィール紹介

プデュ48に出演したキム・シヒョンとワン・イーレンが所属するEVERGLOW(エバーグロー)のデビューしました!

 

圧倒的美貌(又はアイドル性)を持つメンバーを推しがちなヲタクとして、プデュ48ビジュアルランキングで堂々の1位を獲得したワン・イーレンちゃんのデビューは注目せざるを得ない。

 

ということで今回はEVERGLOWメンバーのプロフィールを紹介していきたいと思います〜

 

EVERGLOW

  

YUEHUAエンターテイメントから2019年3月にデビューした6人組ガールズグループ

グループ名はEVER(いつまでも)+GLOW(輝く)という造語が由来

前述の通り、プロデュース48に出演したワン・イーレンとキム・シヒョンが所属するグループということでデビュー前から注目を集めていました!

 

同じくYUEHUAエンタ所属でI*ZONEのメンバーとして活動しているチェ・イェナも、I*ZONEの活動終了後に合流するのではと噂されています

 

E:U

生年月日  1998年5月19日

本名 パク・ジウォン

出身 韓国

 

グループ最年長のリーダー

E:Uという芸名は、特別にあなたのために(Especially for U)を意味する

過去にSTAREというシューズブランドのモデルを務めていた

  

youtu.be

 

シヒョン

 生年月日 1999年8月5日

本名 キム・シヒョン

身長 168cm

出身 韓国

 

プロデュース101(最終順位40位)・プロデュース48(最終順位27位)に出演

  

ファンの間ではスジ似で有名らしい(わかる)

 

168cmの高身長で歌もダンスもバランスよく実力があってポテンシャルはめちゃくちゃ高い


EVERGLOW Crank In Film #SIHYEON (시현)

 

ミア

 生年月日 2000年1月13日

本名 ハン・ウンジ

出身 韓国

 

メインボーカルを務めるが、ダンスの実力も折り紙つき

グループのガールクラッシュ担当


EVERGLOW Crank In Film #MIA (미아)

 

オンダ

生年月日 2000年5月18日

本名 チョ・セリム

出身 韓国

 

か、かわいいーーーー!確実に日本人ウケするかわいさ

 

チョ・セリムとしてアイドル学校にも出演

現在とはかなり雰囲気が違います(スタイリングの重要性)


Idol School [풀버전]조세림 학생 @무인입학처 170713 EP.1

 

芸名のオンダには韓国語の온다(来る)とスペイン語の波という意味が込められているそう


EVERGLOW Crank In Film #ONDA (온다)

 

アシャ

 生年月日 2000年7月21日

本名 ホ・ユリム

身長 174cm

出身 韓国

 

元JYP練習生で日本語が堪能

TWICEのダヒョン・チェヨン・ツウィも在籍した翰林演芸芸術高等学校を卒業

 

(個人ティーザーから溢れるKATEのCM感・・・)


EVERGLOW Crank In Film #AISHA (아샤)

 

イーロン

生年月日 2000年12月29日

本名 ワン・イーレン(イーロン)

身長 163cm

出身 中国

 

プロデュース48に出演(最終順位28位)

プデュ練習生が選ぶビジュアルランキングで1位を獲得するほどの圧倒的美貌

 

なお、イロン・イーロン・イーレンと日本ヲタの間では呼称が定まっていない模様(誰か統一したげて)


EVERGLOW Crank In Film #YIREN (이런)

 

以上、EVERGLOWメンバーのプロフィール紹介でした!

 

keyoh.hatenablog.com

keyoh.hatenablog.com